さくらがすごいなぁと思うこと。。お祝いごと | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

ここ数ヶ月元気すぎるさくらさん😀

正直ちょっとあとでガクッと来ないか

不安ありますが😅


仕事がない日は

夕方涼しくなってから

お庭で遊ぶのだけど、、


ひとりだとかなりはじけて遊んでくれます。

トリーツマシンだしたりすると

これまた😱😱




13歳とは思えないくらいの

スラのスピード💨💨💨





マシンがないと

あららスピードが落ちる😳





角膜炎になってからは

もうスクールコンペも

走れないだろーなと少し寂しい気持ちになっていたけど

仕方ないことだからね、、


でも

でも

まだ走れそうな気がする🥰

まぁもちろん無理はしないけど


さくらがたのしそーなので

10月のコンペでれるかな?


足腰がしっかりぴょんぴょんうさぎのように

軽々走る様子が

すごいなぁとおもうのです。

やってきたことは

忘れないのかな☺️


足腰がおとろえないように

たくさん歩こうね。


公園で拾ってきた

柔らかい野球ボールがいまお気に入り⚾️








プールもでたり入ったり☺️


楽しくてご飯ももりもりたべて

うん⭕️もすごくいい 笑

フードがあってるのかな?


クローバークローバークローバー


そして、、


下のおねえちゃんが

羽生くんと同じ日に入籍しました🎉


報告がてら遊びにもきてくれて

結婚式はまだって言ってたのに、、


10月にあげることにしたんだって🤫

競技会シーズンの真っ只中、、

まぁお祝いなのでね。

母なのでね。。


真っ黒に日焼けした手や顔で

留袖きるのがちょっとつらい😱


半衿を洗って付け直しました 笑


くけ縫いって、、

久しぶりでした😑😑





犬が小さい時からいたらしいので

はなさく花音を可愛がってくれるのが

やっぱり嬉しい。。


ちょっとバタバタと今年は忙しいかな