花音。うちの子になって4年 | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

早いもので

末っ子花音が

うちの子になって4年経ちました。


そう

ワンワンワンの11月1日だったの

過ぎちゃったね😝


この日手に入れた

カルディおさんぽバッグとひらめき電球




大きな病気や怪我もなく

少し大人になってはきてるのかな?



おうちシャンプーは

久しぶりだったけど…


(アジ練のあとは砂を落とすために

お腹周りなどは洗うけど、

フル全身は久しぶりかもね)


洗うときはとてもおとなしくて

されるがままウインク


顔まわりのドライヤーは

相変わらず苦手だけど


歯を剥くことはなくて

我慢できるようになったね。




早朝レッスン前日の出とともに🌄




やっぱりかのんの走る姿はカッコ良し👍👍



私の楽しみにつきあってくれて

ありがとね❣️


大切な時間

これからもずっと一緒だよ。