お誕生日会にいったの♪♪ | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

かのんをお迎えするキッカケになった
いとこのくりりんと兄弟つくしくんの
1歳のお誕生日会のお祝いに
かのんだけつれていってきましたバースデーケーキ

予定してた日が台風のような大雨になってしまい翌日に変更ひらめき電球

夕方から仕事なので
短時間だけお邪魔できました😊

場所はCAFE REMYさん
かのんはたしか。。
3度目のカフェ?☕️

もうじき9ヶ月になるかのん
果たしておりこうさんでいられるかな?

この日のシェルティは
初めましてのタロウこなつちゃん
ママさんとは面識あったけど、
かのんはタロこなちゃん初めましてねドキドキ

写真はTaroこなママさんからいただきました。

この日こなつちゃんも
3歳のお誕生日だったの。可愛い😍


モカつくしくん



おなじみくりりん


セラちゃんもねラブラブ


そしてかのん

テーブルに座った私に飛びついてきたけど、
座れのコマンドで
それ以降はわりと落ち着いて入られたかな☺️



カフェメニューがいろいろあって
どれも美味しそうラブ


私は大好きなハンバーグシチュー
パンは1個でよかったかも 笑



わんこのケーキ



体はとてもおおきいけど、
優しいおにいちゃん達なのニヤリ




おすそ分けいただき
かのんこんなに美味しいケーキは
はじめてだね。

この勢いびっくり
さすがシェルティだわ

大きなラズベリーはこのあと
セラちゃんに食べてもらったの。




カフェのランはウッドチップ。
こちらもはじめてかのん

こはなやさくらはウッドチップでは
あまり走らないあせる

かのんはまったく動じず 笑
短足埋もれながら弾けてたのしんでたニヤリ


withくりりん


仲良し兄弟のくりりんつくしくんが
遊んでるとこずーっと吠えて追いかけてた爆笑






つくしくんとも似てるでしょラブ



みんなで並んでねくるくる


かのんやっぱチビチビだね😙

名残惜しかったけど、
早めに退散。。

とても楽しかったみたい
帰りは爆睡かのんでした照れ

また遊んでね❣️