花音はじめてのカフェ&ラン…といっても? | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

シャンプー耳セットが
思ったより早く終わったので

1度いったことがあるドッグカフェへ

ブリーダーさん宅から自宅へ帰る途中にあるから
ちょうどいいわね。





テラス席なのでダウン持参ひらめき電球

あらあらお昼もだいぶ過ぎてたから
外は貸切りでワンコもいませんよ口笛

かのんのお勉強には
ちょっと物足りないけど

お店の方がいじってくれました

先にランで遊んだけど、
ひとりでは走らないよね

さくらはひとりで走るコですけど

私とレトリーブ



おきまりの切り株で写真もね


ちょっとオトナの雰囲気?


頼んでたロイヤルミルクティ−ができましたよ!って声をかけてくださって席へ☕️



とてもおりこうさんでした合格合格





帰りに入り口で写真もね。


4ヶ月半すぎたばかりで
最近とてもお行儀よくて
ちょっと物足りない爆笑

って

贅沢かなあせるあせる


もう少しパピーらしさが
残っていてほしいわ


今度はさくらたちと行こうね🌸





さくらとこはなは留守番させていたから
早めに帰宅車

いただいた皮のオモチャが
とても気に入って取り合ってました。


さくら達に
セラちゃんとコタちゃん元気だったよ
って話しかけたら


おはなし聞いて
なんだか優しい顔になってました



暖かくなったら
また一緒にお出かけしたいね












さくらねえつぁんはカフェは
じつは苦手でつ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ