かのん日記。やってくれたわd(^_^o) | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

かのんちゃん
賢くなってきたとおもってたけど
勘違い、、
まだパピーだったあせる


部屋をさくら達と一緒にしてから
あまり破壊行動がなかったから
油断した


いつものかのんベッドに
おちっこついちゃったので
別のベッドをいれて
3ワンそれぞれにハウスイン

しばらくしてみたら

中の綿が

びっくり‼️



この大きなベッドはかのん用に年末かって
すぐに穴をあけられてしまい
使っていなかったけど


やっぱり破壊行動は直ってはいなかった



この左側の小さなほころびから
たくさん出したね

この根気いい作業に感心だわ

そばで見学してたはなさくらには
ハウスに入ってもらい写真ひらめき電球



なんとも自分たちも怒られてる風?






綿をつめて縫って
さくらに使ってもらう?

って

100キンで和柄のフェルト発見口笛






もうかのんには
使わせないからねチュー









かのんは反省なしでつね汗
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ