小さな命がまたひとつ。。 | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

さくねん秋から介護にはいっていた
パピヨンのお友達が
14歳で虹の橋へ旅立ちました。

突然の痙攣、歯、眼、など
いろんな試練を乗り越えて
パパとママの愛情あふれるお世話のおかげで
倒れてもなんども立ち上がってきていたOくん

ついこのあいだ
これから暑くなるから
競技会につれていくときの対策とかも
一緒に話していたのに…

まだまだ頑張れるって勝手に思っていただけに
突然の旅立ちでとても驚いてます。




小さな体でたくさんの試練を乗り越えたよね。
ほんとうにおつかれさま


家族みんなに見守られて
ママの腕の中での最期だったとのこと

親孝行なOくんだよねラブラブ



もう痛くないね
好きなご飯もたくさん食べれるよね。
ゆっくりやすんでね。


年明けのコンペのときに
抱っこしたのが最期になっちゃったね。゚(T^T)゚。

{24D4A273-CD2A-473C-BAFF-327ACF73F82B}



体が少し大きいパピくんを
虹の橋でみつけたら
一緒に遊んであげてねラブラブ




明日午後にお空に旅立つとのことです。


合掌。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ