しょこらよかったね♡ | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

こはなの膿皮症は
ほとんどよくなってきたみたい

モルモットのしょこらは
春には眼の吐出やお腹のガスなど
いろいろ心配はあったけど、
眼の方はなんだか元通りの可愛い眼が戻りました合格

CTとったりほんとに心配で
治療にお金もかかったけど。
先生も驚くくらいのブロ友あごちゃん並みの
再生回復力を見せてくれたしょこらさん

ところが3日くらい前に
しょこらの胸あたりにハゲたカサブタ発見

心配性のおねえちゃんなので
早めに病院へ連れて行ってきました。

ダニを心配したけど、なんともなく
たまたまなにかキズがついてそのカサブタ

行く前にしょこらクレートだしたら
早速クレート好きのさくらさんが🌸


{72E7B51C-3F4B-4C02-A908-25115B075049}



それをみていたこはなも入りたくて

むりやり


{16AD912A-BB46-4944-A8D2-1101CE68965C}

{32689D4D-BEBF-4D0C-9B12-192481E460F7}


しまいには

{45DEA77C-DF1E-4E8E-88D1-16E368385D37}



場所をキープできたこはなでした

{BADCB6ED-D4C0-4809-AC33-53843E4DA2E4}



久しぶりのふれあい動画

さくらのしょこらへの溺愛ぶりは健在でした