こはなアニバーサリーは軽井沢にきめた♪ | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

こはなの誕生日アニバーサリー旅行に選んだのは
まだまだ寒い軽井沢カナヘイ花

今回はカメラマンは次女です。
写真が多くて数回に分けますが、、
よかったらお付き合いください☆-( ^-゚)v



昨年夏にオープンしたレジーナリゾートに
泊まってみたくてきめました

すっかりレジーナファンになった
こはさく父はここだと文句もいわずに参加します
〈基本文句はいいませんが、、〉

次女も仕事のシフトを合わせて同行でした。
里帰りしてる長女もいっしょにいければよかったけど、仕事もあり体調も今ひとつなのでしょこらと留守番。。

とくに軽井沢でいきたいところは
なかったので数年前にもいった
ハレニレテラスへ、、

日曜日とあって混み合ってます。

昔よりだいぶおしゃれなお店が増えてました

すぐそばに川が流れていて
自然な森の中にあるので犬つれも楽しめるかな?

でも店内は基本犬はダメなので
テラス席のみ

テラス席では寒いとおもって

実は、、軽井沢に着く前にSA横川でランチ
峠の釜飯を食べてました(°∀°)b 

{5C17A535-828E-41A8-9237-6FCFE560299F}

さくらは何か気になったのかな?
{BB6AB87C-87A8-4A6B-B665-D856A02CE28A}

{A88FA4B7-D95C-4E01-9726-0E23EF3A4B85}


ハレニレテラスでは
M珈琲さんは入ったことあるので
ココペリというお店のアップルジンジャーと
コーヒーを飲みました。
とっても美味しくてオススメです(°∀°)b 

私が買ってくる待ちのはなさくら
{F7596316-E961-4ADE-AD85-B38D8BB418AA}


{91C1C6B4-0FE3-47FE-90EE-2431D1D36AC0}

{045B4E33-2771-45BF-A39F-2650C8558D4F}

{4343FCB4-0455-45C8-A5AD-8F33E73222B0}

{8C84E709-26DF-4F4A-B07E-2647BB274194}

少し歩いて星野エリアへ。。

雪の上❄️
{8B1C2813-11E7-48A5-A30D-F76DFD580183}

さくらったらちょっと雪食べてたしあせるあせる



このあとホテルへ向かいます。

ホテルではシーズンオフとあって
宿泊客は少なかったかな?

{091B21D3-A578-41F7-8458-345031D44155}




次につづきます。


















雪が冷たかったでちカナヘイびっくり
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村