しょこらお帰り〜\(^o^)/ | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。


あつ〜い日
しょこら里帰りしてきました。

さくらよくわかるね
すごくテンション上がってる

{22F37252-00FB-4AE7-8026-5D4B16595ED9}


こはなはクンクンチェック

{E904ED1F-78F7-4F7B-BDDD-7656416E405B}


しょこらはマイペースでくつろいでるね

久しぶりの3人ムスメのショットは


《さ、ちゃんとじっとするのよ!》って
振り返る

{7E27A6A1-EBC0-4474-B02D-DCB1A1D82091}


そのためにはしょこらにレタスは必須v(^-^)v

はなさくらは真顔
{4A14FF66-73A5-4DF8-8908-2958D3C5051F}


でもみんなじっとしてこっちみてくれたね

さくらとしょこらのお口からは
出てるものあるけど気にしないで


{D9B359E6-56ED-4297-9261-ACE4FD4665C5}


しょこらはさくらにみとれてレタス落としてましたけどね

{0CB4D989-4A62-4A4A-9E03-86B6AB191635}



あと2日でまたサヨナラだね(ノ´▽`)ノ









あたちはどこでもマイペースなモルでちゅラブラブ

にほんブログ村