今日はAKBと同じくらいにお忙しかったさくらです(*^▽^*)
午前早くにはぱぴさくらいつもの病院へいってシャンプー歯磨き&パピくんは診察お薬というフルコースでした![]()
パピくんは咳がひどいときもあるけれど比較的安定しているので変わらない薬をいただきました。
かわいいさまあちゃんにも会えてうれしかったパピくんです![]()
さまあちゃんの背後にいるのはおおきな猫ちゃんですよ![]()
みんなとってもいい子です('-^*)/
元気すぎるさくらは早々車の中にいれましたけど・・![]()
今日のパピさくらはTDRと同じで季節さきどりの【ハロウィン】のかわいいリボンでした![]()
かわいい![]()
ちょっとリボンはずして写真撮っちゃいましたよ![]()
右がパピくんので左がさくらです(^_^)v
さまあちゃんママさんからさくらに手作りのお洋服いただきましたv(^-^)v
フリフリレースが2段も、それにコサージュもついています![]()
小さいのにとても細かいところまで丁寧に作られてて尊敬しちゃいます![]()
おてんばさくらには似合わないかと思ったけど。。
馬子にも衣装(古!)似合っていたね![]()
でも・・今日は最初に書いたようにAKBなみの忙しさだったんで。。
午後から暑かったけどアジ練にいってきてかなりのお疲れのさくらなので・・お洋服きて爆睡しちゃってるね(^▽^;)
さまあちゃんママのママさんありがとうございます(*゚ー゚*)
さくらさんもおつかれさまでした![]()
あそびにきてくれてありがとうございます






