先週末アジ教室でお世話になってるコタロウママさんから丹精込めて作ったお野菜いただきました(*^▽^*)
ジャガイモと玉ねぎはスーパーでうってるようなとても立派なものでびっくり![]()
さっそくつるのついた玉ねぎむいてみました![]()
あっ!永沢クンだ![]()
永沢くんとは?ちびまるこちゃんにでてくるちょっと暗い同級生ですね(^▽^;)
顔描きたかった~~!!けど食べるのでやめときました![]()
コタロウママさんは農ガールと称して大きな畑を借りてお野菜作りをしているそうです![]()
こないだの台風ではダメージもうけてしまったようだけど大丈夫かな![]()
秋の収穫祭にはぜひ参加させていただきたいな~って思っています(;^_^A
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝の日課になっているぱぴさくらの運動会![]()
![]()
さくらはスイッチ入ると部屋中走りまわってちょっとパピは迷惑そう![]()
うざ・・!!
でも・・さくらにいじられるのがうれしいのか![]()
こんな笑顔が見れました![]()
遊びにきてくれてありがとうございます![]()



