人狼おでん!! | 市森正洋の「カラクリメガネ2'」

人狼おでん!!

函館公演を終えたチーム「コーヒーが冷めないうちに」
今日は川口氏宅にて「ホクホクおでんを食べながらギラギラ人狼する会」でした。
今回、早々にゲーム内離脱した人に向けてモニタールームが登場!
別室にてカメラで映されたゲームの状況を観ながらワイワイ出来るという本格ぶり(笑)
{ADF5D25D-7ABF-4A1E-AABF-5FD210A6832F}

しかもそこには川口氏製作のジャックオランタンが!
{D26B38F6-DA68-453D-9216-B4FB450C9D68}

凄いよ本物のカボチャくりぬいてロウソク入ってるよ!

さてさて人狼。
僕は2ゲーム参加。
毎回早目に退場してしまうので、目標は終了まで残ること!
でも今回、前回入れなかった役職「メンタリスト」「コスプレイヤー」「恋人」等も追加。
「多重人格」も前回入れなかったっけ。
脳フルで楽しみました。
中々に難しい!
2戦で負けと勝ち両方とも最後までいる事も出来た!
モニタールームではどんな風に言われてたやら(笑)

おでんもたっぷり美味しくいただきました!
ご馳走様でした!

あ、函館の土産話を聞くの忘れた(笑)
投票タイムとかに聞いときゃ良かったのねぇ。
ゲームに夢中でしたわ。