ナレーションを少しでも出来るように! | PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画のオフィシャルブログです。

南です!

そろそろ梅雨入り目前!

この時期から湿度が高くなり、ベタつくので苦手な季節です💦



さて、本日の稽古ではナレーションをしました。


先週のブログであげた「真似をする」を

練習してやってみました!!




が、ダメでした…


まだまだ反復が足りず、自分のものに出来てないと痛感しましたガーン


今日の稽古では、別の箇所も重点的に教えて頂き、やってる最中で少しだけ感覚を掴めました。




家で復習して、次回は指摘されないようにしたいですプンプン





芝居の稽古も相手役で練習しましたが、上手く返せてなかったりしたので並行して頑張ります!!





                          ~本日の稽古風景~

              -元気そうな谷本さんを添えて-