PAP企画に入り1年経ちました! | PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画のオフィシャルブログです。

南です!

久しぶりのスタジオ収録を終え、通常業務に戻りました。

PAP企画に入って1年が経ちましたが

いろんな経験が出来ました。

新しく出来ることも少しずつ増えてきて

成長を感じています。


これからもできることを増やし、精進していきます!



さて、本日の稽古はセリフとナレーションをしました。


今まで遠ざけてきたナレーションに挑戦です!!



苦戦している顔ですね…


先輩たちが稽古していた事を思い出して、取り入れようとしましたが全く上手くいきませんでした…えーん


でも稽古をつけて頂いて、少しは読めるようになったと思います!!



セリフの稽古ではどんな気持ちでそのセリフを言うか






頭ではわかっていても、それを言語化するのは難しく伝えられなくてヤキモキしてしまいます…。


まずは、どんなニュアンスでもいいので

伝える意志を表示していきたいと思います!!



〜本日の稽古風景〜
ー発声練習をそえてー