夢を叶えるために…! | PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画のオフィシャルブログです。

南です!!

春分の日が終わり、いよいよ暦上は春突入ということになりました!!

近くの公園で寒桜(だと思う)が咲いており、少し早めに春を感じました照れ



さて、本日の稽古はナレーションを見て頂きました。



僕はが好きなので、いつかプラネタリウムの音声ガイドをしてみたいというがあります✨

なので、その練習をしたのですが


やはり伝えるというのは難しいです…




読む時の構成を考えて

どうすれば興味を持つか

どうすれば上手く伝えることが出来るのか

など、考えていることを形にすることが大変ですえーん



やはり自分には知識が少ないので、世の中のいろいろなナレーションやアナウンス、セリフなど声の表現をインプットして行かないといけませんね笑い泣き





夢を叶えられるように

努力を続けていきます!!



~本日の稽古風景より~