木曜稽古日誌 | PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画のオフィシャルブログです。

台風も近づく中、今日も雨かと思ったら東京はギリギリ持ちましたね。

少なくとも私の行動範囲内は。。。

明日は晴れるそうです。

週末もまた台風で崩れがちらしいので、明日は洗濯のチャンスですね。

 

ええ、いいんです。そんなことは。

 

今日は今月最後の動いて芝居する稽古。

今までの組み合わせと変えて

もう一度打ち合わせし直して、

相手を変えてどう変わるか。

 

相手が変わると、

生まれてくる感情が違うのが面白かったです。

最近は

集中することの楽しさ、

そのあとの振り返り

いろいろ楽しいなあということを感じさせていただけて

いい稽古ができているなと。

 

ここから、また皆さんにお渡しできるものができるよう

来月も精進したいと思います!!

 

なんかすごいまじめになりましたが。

最後に、

 

いつも

 

ありがとうございます。ペコリ。