木曜稽古日誌 | PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画のオフィシャルブログです。

台風一過で爽やかな青空晴れを期待していたのですが、
あいにくの雨模様雨な1日でした。
気温がぐぐっと下がりましたが、皆様体調を崩さぬようお気をつけくださいかお

そんな中、今日は動きのある芝居の稽古です!!

9月も3週目、今月の台本にもだいぶ慣れてきました、が
(芝居が)大きかろうよかろう、で育ってきた身の上、
映像を想定して自然に、小さく、でも気持ちの大きさは変わらず、
ということに悪戦苦闘あせる
とはいえ、できないなんて言ってられないし、
できないことを一つ一つ確実に潰していこうねビックリマーク
なんてお話ししながら帰途に着いたのでしたニコニコ