何だかタイミングが合わない時って全て合わない、気分ゲンナリショボーンってありません?笑い泣き


今朝は午前中子育てイベントあったけど、次男寝てたから諦めて起きたところでスーパーへ。


赤ちゃん用品買って、ついでにお昼ご飯も買ってラクしよう!と思ったら次男ギャン泣き。


カートから抱っこしても、おもちゃ与えてもダメだったので買うのは諦めて車へ戻る。


車乗ると落ち着くから、このまま近くのコンビニ行ってサクッとお昼ご飯買おう!と思い、コンビニの駐車場入ってここに駐車しよう!とした場所に前方の車に取られちゃって、じゃあバックで入れるところしか空いてないか、と思ってたら後続車いてそのおじさんドライバーがめっちゃ睨んでんのムキー

早く入れろよ!みたいな感じでムキー終いには追い越されて、追い越し様にまた睨んでんのムキー

私も睨み返したよムキーしょーがないでしょ!!駐車場で危ない運転すんなやムキー


で、駐車したけどあのオッサンと同じ空間に入るのかぁ、なんか睨まれたらシャクだしまた子供泣きそうだし…あぁ…めんどくさくなっちゃった。お昼ご飯諦めて帰宅チーン

子供抱っこしながらお財布あけるの大変だから予めSuicaチャージしたのに笑い泣き


帰宅して泣いてる子供に速攻ミルクあげるも、飲みながら泣くし、飲んだ後もご機嫌良い時間短くてトホホ滝汗

レンチンご飯をかき込んで食べて先程寝つかせました笑い泣き


まぁこんな日もあるよね。。


世の中のお母さんもお疲れ様です。

ちゃんと労わろうね。自分のケアは自分でしか分からないこともあるから。

お疲れ様うさぎ