今日は習っているダンス教室のチームで

クラブイベントに参加しました


去年の9月から習い始めて

まだまだ🔰の域から脱することが出来ず


理解するのも習得するのも

人の何倍もかかってしまいますが笑い泣き


それでもチームの皆さんと一緒に踊りたくて

いっぱい練習をしてきて


たくさんの応援もいただいての今日でしたおねがい


本番は、

出番が近くなるとやはり緊張が増してきました


でもその時

皆さんから応援をいただいてきたことを思い出したのです

皆さんのことを思いながらポケットの中の日向清浄にぽんぽん、と手を当てていたら

〝大丈夫!大丈夫!〟と

すーっと気持ちが落ち着いてきましたおねがい


そして

舞台に上がると最前列にお仲間ちゃんの姿が!

それを見つけたら

とってもとっても安心したんですラブ


見守ってくれる人がいること

チカラ強い声援


そのお陰で

緊張しつつも、楽しんで踊ることができました爆笑


応援していただくこと


色んな形で、その想いを伝えてくださって


応援がどれだけ心を強くしてくれるかをまた改めて、感じることができました


本当に本当に

ありがとうございました飛び出すハート


失敗もしちゃったけれど

そんなことより

楽しい!嬉しい!幸せ!が上回って


気持ちが次へと向かっています音譜


ミスなく上手に踊ることだけでなく

見てくださる方に

元気やハッピーを伝えられる

そんなダンスが出来るようになりたいですウインク


今日は本当に色んなことを感じる日でした

続きはまた改めて

書きたいと思います


読みいただき

ありがとうございました😊