今日はお仲間ちゃんが

ベスボや登山に挑戦の日


現地まで応援には行けなかったけれど

駅まで見送りに行かせてもらいました


キラキラ✨と輝く姿に

キュンキュン飛び出すハート


綺麗で華やかだけど

そんな姿からは想像できない努力があるんだよなー


見送ったあとひとりになったら

胸がいっぱいになりました😊


画面越しだけど 

笑顔、ウォーキング、ポージング

素敵過ぎて、可愛い過ぎて、

そして、楽しんでいるのも伝わってきて

とってもとっても

誇らしく思いましたおねがい


登山への挑戦したお仲間は

今度ここへ行くんだよ

と絶景の写真を、先日見せてくれました

私がカラオケでの挑戦をする前の

気持ちが落ち着かない時に

見せてくれたんです

なんだか、とってもほっとして

なんだか、とっても嬉しかったなラブ


今日はほかのお仲間ちゃんの

ベントの募集開始の日でもあって


皆んなのがんばる姿が

嬉しいなって、本当にそう思う


私も!がんばりまーす🕺



読みいただき

ありがとうございました😊