夜ダンスの自主練がありました

先生もきてくださり

皆んなで練習


先生がわからない箇所があったら聴いてください!

と言うと

皆さん自分の不安なところを次々と

質問して先生から教えてもらうのです


私から見れば皆さんもう

ちゃんと踊れているように見えますが


もっとうまく!という、気持ちが強かったり

不安要素をそのままにしないのです


私はまだまだ踊れていないところがいくつもあるけど


それは自分で、練習を重ねるしかないのかな、と思って先生に聞けずにいたのです


でも思い切って

出来ないところを先生に伝えると

コツを教えてくださり、

やっと

感覚がわかったのです


さすが先生🌟

どうすれば私が踊りやすいかを考えてくれて

アドバイスをくださる


早く先生に聞けば良かったーと

思いましたチュー


つい自分の練習が足りないせい、とおもって聞けずにいたけれど


もっと人を頼って

素直に聞いちゃえば良いんですよね!


練習後先生が

LINEで皆んなにメッセージをくださいました

長文で熱い気持ちを伝えてくださいました



ダンスは楽しいものです!

皆さんが楽しそうにおどっていれば見ている人に伝わります見に来てくれる人のため

チームのため

ここまでがんばってきた自分のことを思って踊ってきてください!





そうですよね!

自分が楽しむ事!!!

それが一番大事🌟


先日のカラオケでも

日向さんにも教えていただいたことです


イベントまであと数日、最後まで練習して

楽しんで踊りたいと思います😊


読みいただき

ありがとうございました😊