先日

お仲間ちゃんと集まって

ダンス練習歩く


必死に練習!のはずが

気付くと

何故かちょっとふざけて 

大笑い🤣

そんな脱線ばかり


あー💦時間無いのに

何やってんのーと


少し前の私なら

そう思ってしまっていただろうけど


先日は

私も一緒におふざけして

バカ笑いして😆


でもそんなことをしながらも

いい感じに進みました✨


ガチガチになってやるより


こうやって楽しみながら

緩みながらやった方が


結局うまくいくんだなー

ということを


体感させてもらいました


それを教えてくれた

底抜けに明るくポジティブな

お仲間ちゃんたちに

感謝です爆笑


ありがとう照れ


今日もお読みいただき

ありがとうございました😊