昨日はとても大切な学びの日でした


ずっとずっと帰りたかったところへ

帰ることを

自分が自分に許可することが出来た!


そんな凄い日となりました




ひとりでは絶対出来なかったこと


日向さんがいてくれたから

日向さんが、

たくさんの穴を埋めてくださったから、


私は自分と本気で向き合えて

自分の発表をやり切ることが出来たのです


過去の振り返りたくない思い出、

心に残る映像、

空っぽの心…


そんな要らないものをみんな捨てて

ほんとうに帰りたい場所へ

原風景のような場所へとと帰ったら


不思議と他の部分までスッキリとして


今、心がほんとうに軽いんです


一度捨てたものは

もう拾い集めません!?


自分らしくいきていこう

と思いますおねがい


伴走してくださった日向さん

ありがとうございます


応援したくださった、皆さん

ありがとうございます


ずっと寄り添ってくれた仲間たち

心強かったです

ありがとう


ほんとうに

有難い日でした😭



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊