寝不足ではないのに


びっくりするほど

眠くなってしまう日でした


日向さんの講座があったり

大事なことを数日後に控えていたり


やる事がいっぱいなのに


なんと一日に何回も、

寝落ちをしては、

今何時???と焦って起きる💦😳


緊張しているのかもしれないです😅



日向さんのグループ講座は

今回も愛に溢れる講座でした花


8月以降

大きく環境が変わる私たち

自分が本当はどうしたいのか?が問われるのです


人は意識しないと怠惰な方向へ行きやすい

だから、一回決めたことは

毎日のルーティンとしてやり続けること


がんばってやってきたことも

やったフリをしてきたことも

適当に済ませてきたことも

全て隠しきれず、記録として残って

来世へと持ち越される


自分がどうありたいか?

どうなりたいか?〟

常にイメージして、

目標を定めたら、そこへ向かっていく

その気持ちを、失わないこと!




私の中に色んな自分が混在していることを自覚しています

ラクな方に逃げたくなる弱い自分も。


でも、

ラク=結局苦しい、ということもわかっているのです


ここまで歩ませてもらって

あの苦しいところに戻りたくない


まだやれることがある

そう自分を信じて進んでいきたいです





いつでも、どこでも、日向さんは

変わらずブレることが全く無くて


凛として真っ直ぐに

必要なことを伝えてくださる


その姿そのものが

私たちの指針となっています


ありがとうございます!



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊