今日は一日中体調が悪かったです


寝不足や疲れもありますが


今自分に起こっていることでの

人の思いの重たさも感じますし


仕事でも

出勤すると、

もの凄い重たい空気を感じました


休憩も撮り損ねた上

忙しさもあって

途中からもの凄く具合が悪くなりました


私が出勤した頃には

職場は落ち着いていましたが


今日の午前中がめちゃくちゃ大変だったと帰り際に聞いて、


あの空気の重たさが

納得出来ました


表面的にはいつもと同じでも

渦巻く思いが違えば

こんなにも空気感が変わるものなのか

と体感しました


後から思ったけれど


受け取らずに自分を守ったり

場の浄化をしたり


自分に出来ることがあったよな…


学んできたことに自信を持って

やっていかなきゃ

学んできた意味がないっ!


いちいち体調崩しているなんて

情けないわーっ


と自分へつっこんだところで

今日はもう寝ます


おやすみなさい💤


お読みいただき

ありがとうございました😊