学びの仲間の取り組み

感謝祭〟へ

行かせていただきました


ひとつひとつが

とても丁寧に作り挙げられていて 


どれだけ準備されてきたのか、

と驚くほどでした


観る側として参加しましたが

観るだけでなく一緒に楽しませてもらう


そんな心遣いがあちらこちらに

ちりばめられていた感謝祭で


感謝、〝ありがとう〟の気持ちが

終始伝わってきて


これまでの学び

ハッピーさん

仲間

この環境への感謝が

私の中でも込み上げました 


惜しみなく

愛を与えてもらった感謝祭でした飛び出すハート


会場へ入った時から

最後見送られて帰る時まで


ずっと魂が震えっぱなしでした

いっぱい泣いちゃった笑い泣き



行かせていただいて

本当に良かったと思います

ありがとうございました😊



お読みいただき

ありがとうございました😊