仕事後に

ダンス教室の仲間たちで集まり

練習しました


発表会が近いので

皆んな真剣です

生徒さんの中に

とても上手な方がいて


いつもその方が

先生代わりとなって

皆んなのわからないところを教えてくれ本当に助かっています



帰ってからは夜中に

娘と練習

ひとつひとつの動きを確認してくれたのですが

自分の動きが

どこもかしこも中途半端でびっくり


フリやフォーメーションを覚えるのに

必死で、

細かい動きがおざなりになっていました


何をやるのもカンタンではないです


娘にとっては何で出来ないの?

と疑問となる箇所があるのだけど


頭でわかっても、どうしても身体が動かないないのです 

自分でも何で出来ないの?と悔しくて悔しくて

 

中途半端な自分を

ダンスでもカラオケでも

見せつけられる毎日です😥


これが私

こうやって生きてきた、ということ



でも、中途半端でなく

自分なりに満足できるようになりたい

もっとこうしておけばよかった、の後悔はしたくないので


やりきれるよう

練習あるのみです!



寝落ちしてしまいました😅

今日もお読みいただき

ありがとうございました😊