日向さんのラジオに出演されたゲストちゃん


実は

私の小学校時代のお友だちなんです


同じクラスだった時、

めっちゃ仲良しで

いっぱいいっぱい遊んだ記憶があります。


先日お仲間ちゃんと話した中で


「よっぴちゃんは、そのゲストちゃんといた頃、いつも周りの人たちを笑わせていたんだってね!」って


その言葉で

忘れていたあの頃の自分を思い出しました。


ぼんやりとした記憶だけど


小学校のちかくの風景と、

いつも楽しかった、すごく安心していた、という


あったかいイメージ


そうだった、

私ってそんなこと、してたんだった、いつも。


ずっと

よっぴちゃんって面白いね、って言われてたんだった


いつから、そんなわたしでは

なくなっちゃったのかな?


昔を思いだして


本当は私はこんな私でずっといたかったんだ、と思いました

 


あの頃のわたしに

戻っていこうかな…と思いますおねがい



お読みいただき

ありがとうございました😊