朝から暖かくて
気持ちの良い朝です晴れ

今日は
リレーマラソン🏃‍♀️や
一日カフェ☕️🍙

みんな色んな想いをもって
それぞれの場所での取り組みの日です

私たちも
今日という貴重な一日を
大事に過ごしたいと思います

連日慌ただしい中
色々協力してくれる家族には
感謝しかありませんおねがい

その気持ちは
言葉と行動でしっかり伝えなければ
伝わりません

そうやって、
人との関係は
コツコツ丁寧に作っていくものだと

この歳になってやっと知る事ができました
そしてやったらやった分だけ
少しずつでも変えていけるということも

無理をし過ぎるのではなく
うまくバランスを取りながら

いつもその時
自分の出来ることを精一杯
やっていこうと思います

今私と関わってくれている人たちは

ご縁をいただいた人たち

このご縁がいつまでのものか
わからないからこそ
その時その時を大切に過ごしていきたいです


皆さまにとって
今日もハッピーな一日になりますよにドキドキ


お読みいただき
ありがとうございました😊


昨日はファミリーDAY

ハワイアンカフェへ🌺


マグロとマヒマヒのポキと、コナコーヒーが美味しかったです😋