自分にはこれは出来ない!無理!

と決めて

ずっと手をつけずにいたことが


小さな小さなこだわりであり

そんなちっぽけなこだわりで


せっかく差し出してくださった

大切なものを手に入れるチャンスを

自ら逃していることを


仲間から教えていただきました


こだわりというより


苦手や、過去からの恐怖から

逃げていただけであり


もっと正直に言ってしまえば

めんどくさい、がありました


これが私の本質でもあるのです



そこに向き合わせていただけたことは

本当に有難いことです



そして

こんな決して良い自分でない部分も

皆んなが認めてくれる良い部分も

どちらもが私であり


どちらも出していいんだよ

と言ってもらったことで

肩の荷がおりたような気持ちになりました

(勝手に背負っていただけです)


本当の気持ちを出すことは

決して悪いことではなくて


出すことで

他の方々からいただく視点から

気付けることがたくさんある


奥底に潜んでいた、

本当の本当の

自分の気持ちを知ることも出来たりする


そうすることが

モヤモヤをモヤモヤで終わらせないことになる


すごいチャンスを 

いただいたのだと思います


信じて胸をお借りして

いきたいと思います!