ハッピー∞ナイトイベント❣️

私も娘と行って参りました!


このところ、娘が元気のない日が続いていたので誘ったところ、行く!と。


娘は日向さんのほっとちょっとヒーリングを

私はめいさんの神様カードとじゅりさんの手相観、そしてOTOHIMEちゃんには、お財布を波動をしていただきました。


会場に入ると皆さんが声をかけてくださったのですが、もうその時点で優しくあたたかい空気感を感じ、一瞬で私の心もふぁ〜っとあたたくなるのを感じましたラブラブ


めいさん、じゅりさん、OTOHIMEちゃんからいただいたメッセージは、不思議なくらいシンクロしていて、

言葉の表現は違いますが、


考え過ぎずに迷わずに前進していって良い!と、強く強く私の背中を押してくださるものでした。

どうしても、すぐに自分を卑下して足を止めてしまいがちの私ですが、お3人の言葉は、もうそんな不要な考えは捨てて変わっていいんだ!と、

新しい自分になることを自分が自分に許可していいんだ!と思えた言葉でした。

もう迷わず進んで行こうと思いましたおねがい


帰り道は、私も娘もとっても心も足取りも軽くて、いつも以上にニコニコ笑顔でお喋りしながら帰ってきました。


娘は自分で考え自分で進んでいきたい人です。今回ナイトイベントに行ってみよう!と思ったのは、娘なりの何か思うところがあったのでしょうが、

自分の力で!という思いがさらに強くなったように感じました。


私は娘が日向さんからほっとちょっとヒーリングを受けている様子を見ていたのですが、日向さんがお母さんのような大きく深い愛をもって、娘に手をあててくださっているのが物凄く伝わってきて、とてもとても胸が熱くなりましたおねがい


私もですが、こうやって、何かの時に力をいただける、背中を押していただける場所があることは、本当に有難いことです。


決してそれに頼りきるものではなく、皆さんの言葉と優しさに、


また自分の足でしっかりと前を向いて進んで行こう!と思える

自分の力を引き出してもらえる


ハッピー∞ナイトイベントはそんな場所です。


一人でも多くの、心が疲れてしまっている方々が、この場に辿り着けるといいな、と願っていますラブラブ



お読みいただき

ありがとうございました😊


今日も皆さまにとって

笑顔溢れる一日となりますようにウインク