こんにちは😊


昨日はランニング教室に参加歩く

大切なことを、とてもシンプルに教えていただきました


kozuespringさんがわかりやすくまとめてくださっていて


お陰で、大切なことを再確認出来ました

ありがたいですラブ


素直に受け取り

実践していこう!


ハーフマラソンへの不安ばかりだったけど

少し先が明るくなってきた感じ


じゅりさんにこの場を設けていただけたことも

本当にありがたいことですおねがい



夕方からは別の集まりが


一旦帰宅したら、うたた寝…

慌てて家を出たけど、

疲れもあり向う足が重たくて…


でも駅に着いたとたん、

なぜか?

急に日向さんの顔が浮かんだのです飛び出すハート


日々忙しくされているのに、

いつもいつも

笑っている日向さんの顔が♬


そしたら


楽しまなくちゃ!

せっかくみんなで集まるんだもん♬


という気持ちになったのです!ウインク

なんてありがたいおねがい


気持ちひとつで

いい時間にも、そうでない、つまらない時間にもなりますものね

だったらやっぱり楽しく笑って過ごしたい!


日向さんの登場で(私の妄想ですおねがい

いい時間となり

これまた

ありがたかったですおねがい



帰ったら

洗い物がしてあり、感動ー笑い泣き




kozuespringさんのブログにあったように、


私も守っていただいていること

学びに集中できる環境にいること

を改めて感じました


だから

がんばれるおねがい


昨日は

ほかにも心を熱くさせてもらうことがいっぱい


ありがたいことだらけ😊



感謝することを

忘れないようにしたいな、と思いますニコニコ



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊