令和4年

本質、本性、本音があらわになる


これが本当のあなたなんだよ!と突きつけられることの連続 


表面ばかり取り繕って生きてきたけれど、もう、そんなことはしていられない



昨日朝あげたブログで


みんなの笑顔のために自分の出来ることをしていきたい 


って書いたけれど、

これも言葉だけ…

行動が伴っていないどころか、真逆のことをしていたことに、

 

昨日の午後、気付かせてもらった


口ばっかりの自分

そんな自分に、自分では気付けずにいることも恐ろしい


改めて

言うことは簡単だけど

行うこと、継続していくことは難しいと感じた


ならば

どうしたら出来るか、

どうしたら継続させていけるか、を考えていくしかない


もう

落ち込んで立ち止まってる場合じゃないから


本当の自分を知って認めて受け入れて、嫌な部分はどんどん手放して、変わっていきたい

本当の意味での、強い自分になっていきたい


ついつい綺麗事ばかり言ってしまうけど


結局のところ

自分のことを好き、といえる自分になっていきたいのかな、と思った


だから手放すだけではなく


人が、あなたのそういうところはいいよ、と言ってくださる部分は、そこは素直に認めて伸ばしていきたいと思います



毎日気付かせてもらえる環境にいることは、本当にありがたいことですおねがい




今日もお読みいただき

ありがとうございました😊