今朝は朝からたくさん笑いました。


声を出して笑うって本当に気持ちいいな。


ヨガをしていた時だったので、

笑うことで、身体も心もほぐれる感じがしました。


笑うことって、やっぱり凄いな!


そんなことを考えていたら

ハッピーセブンスの

日向さん、じゅりさん、めいさんが3人で爆笑している姿が浮かんできました。


いつもいつも笑っていて、笑いが止まらない

そんなお3人の姿を見ているだけで、こっちまで笑顔にさせてもらっています。

すごいエネルギー!!!


笑うことが大事だよ!

笑うことは特効薬!

と日向さんから教えていただいていますが、本当にその通りですね。



色々あっても

笑顔で乗り越えていきたい


私だけでなく、みんなも笑顔になれるよう、自分の出来ることをしていこうと思います。



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊