走ってきた


今日は気温が上がり、走り始めてすぐ息苦しくなった


まだ2キロも走ってないのに


年末の大会で10キロ走って以来、練習でも10キロ走るのは苦ではなかったけど、

暑い日の長いランニングは未経験


来月のハーフマラソンが不安になった


踵や肋骨痛めて練習休んでたしな

体重も年末より少し増えちゃったしな

あの頃必死にやっていた筋トレもサボってばかりだしな

あーダメなことばかり…

急にネガティヴ方向へ一直線だ


でも急に

昨夜の仲間とのシェア会での言葉


落ち込むことがあってもしょうがない

その後が大事!


が頭に浮かんできた


そしたら

私何でハーフ走るって決めたんだっけ?と


年末の10キロも、今回のハーフも自分の為


なんの自信も持てない自分が、自分には出来ないことに挑戦し、乗り越えることで自信をつけたいから

小さくても成功体験を重ねることで、強く変わっていきたいから


危うく忘れて

ハーフ走るって言っちゃったから走る

になるところでした


大事なことを思い出せたら、苦しいけれど気持ちは軽く走れました


長く走っていると

色んなことを考え、自分と向き合えます


やってるつもりで何もせずきてしまった自分とかね💧


でも、じゃあここからどうする?か


もう言い訳ばかりしてないで

やるしかないですねニコニコ

楽しみながらやっていきたいです口笛




今日もお読みいただき

ありがとうございました😊