こんにちは😊
いつもお読みいただき
ありがとうございます

昨日は、仲間のマラソン大会に行ってきました

私の彼女に対する印象は、
ふんわり柔らかい感じ。
でも
昨日彼女と一日過ごして
印象が変わりました。

とっても強かった!
とにかく強かった!

目標のタイムを定めて走る姿は力強く

応援の私たちに気付くと笑顔で手を振ってくれて

周回コースなので、
何度も何度もしつこいくらいに
あっちこっちで応援する私たちに、キツイだろうに必ず笑顔を見せてくれて、

女子の部で2位🌟という凄い結果を、
笑いながらも悔しい!と言っていて、

行きも帰りも彼女が車の運転
(代わってあげられず申し訳ない💧)

車の中でも
常に私たちを気遣ってくれて、
(本当にありがとう泣き笑い

娘さんとも、
きっといつもと変わりない感じで自然にすごしていて、

うまく言えないけれど
特別な日なのに
彼女の姿はとっても自然で

そもそも
自分の応援に来て欲しい!と言えるところも尊敬してしまう!

少し前に
別の仲間が彼女のことを
芯が強い!
と言っていたんです

その時は
そうなんだ〜!
ふんわりという私が彼女にもつイメージとはまた違う姿があるのだなぁ、という感じだったけれど、
昨日わかりました!!!

彼女の姿のあちらこちらに
芯の強さを感じ
あー
こういう方だったんだなぁーと
また彼女のことを深く知ることが出来ましたおねがい

昨日は、
仲間たちのたくさんの応援が彼女のもとに届いていました。

一緒に行った娘さんと仲間も
心からの応援とさりげない気遣いをされていて、

言葉だけ
うわべだけ
ではない、
心からの思いとエネルギーが溢れているのを感じました。

うわべだけだったり、いい人ぶってしまう私にとって
またまた自分を振り返る日となりましたが

昨日はめっちゃ楽しかったんです爆笑

彼女の笑顔は最高に可愛くていっぱいの元気をもらえたし、
本当にお子さんたちのことを愛しているのが会話から伝わってきてほっこりさせてもらっちゃったし、
皆んなでわいわい小旅行させてもらえた感じ爆笑

Sちゃん♬
声をかけてくれて嬉しかったです
本当ありがとうございました😊