こんにちは
よっぴ です😊


昨日、大切な人に会いに行ってきました。お見舞いというより、会いにです。

前に会った時とは異なる様子に、最初戸惑いました。

その場に、
疲れ、悲しみ、辛さ、そんな思いを感じました。

でも、
思いやり、労わり、優しさ、感謝、などの思いも溢れていて、
それらが場を包み込み、不思議な、ほわほわと暖かな空気となっているように感じました。

みんなそれぞれやれることをやる。

私も、日向さんのお塩を使ったり、思いをしっかりとマントラにのせて送りました。緩んで、でも思いは強くイメージして。

何年か前の、日向さんやハッピーセブンスさんと出会う前の私でしたら、こんなに、いつもと変わらぬ私ではいられなかったと思います。

沢山の教えと愛をいただき、前を向けるようになってきた、そんな今だから、落ち着いていられたのだと思います。

余計な思考は時間の無駄、いらない。
やるべきことをただ精一杯やるだけ。 

本当にその通りなんだ、と
いつも教えていただいていることが思い返され、深く納得出来る昨日でした。

自分がやれることをまっすぐに精一杯やっていくだけ、
ですね。
(あっ、丁寧に!も大事です💦)


お読みいただき
ありがとうございました😊