さっきの続き。



さらなる高みへのブログ-七枚目
七枚目くらいかな?

これもテニスの王子様。

なかなか良い出来だ。



さらなる高みへのブログ-八枚目
たぶん八枚目。

パピヨン!!描いたのは良いけど・・・・



さらなる高みへのブログ-九枚目
これは九枚目くらいかなー。

ブリーチのキャラ。

この年賀状は2番目に出来が良い!



さらなる高みへのブログ-十枚目
これは十枚目かな?

またまたパピヨン。

この年賀状はたぶん、ゆずさんにだったかな?



さらなる高みへのブログ-十一枚目
これは・・・・十一枚目。

ホントは一番最初に描きたかった・・・・

テニスの王子様の・・・・だれだろう?



さらなる高みへのブログ-十二枚目
たぶん十二枚目。

ワンピースの子供のころのロビン。

この年賀状一番で気が良いし、個人的にも蝶サイコーだと思う。


まだまだ続く。