雨に負けるな!宇治日和ヾ(*´∀︎`*)ノ゙ | 京都府宇治市 宇治川の鵜飼で賑わう町にたたずむ音楽教室「一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会」1級認定講師 水野智子

京都府宇治市 宇治川の鵜飼で賑わう町にたたずむ音楽教室「一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会」1級認定講師 水野智子

『らくらくピアノサークル』を通じて、
音楽を楽しんでいただく事で、皆様の生き甲斐の1つになるよう目標に、指導してまいりたいと思います。❀.(*´◡`*)❀.

開地域福祉センター
サークルメンバー様による
第2回 らくらくピアノ コンサート🎹❤️
を開催しましたおねがい

心と魂に語りかける音楽を音譜

をモットーに、中高年の皆様を対象とした宇治市で活動しているピアノサークル🎹です。

本日は生憎の雨☔️、足元が悪い中ではございましたが、たくさんの方々にご来場いただき、本当に
ありがとうございました‼️照れ

ほとんどメンバー様が初めての発表会ということで、緊張ガッチガチでしたが…

応援に駆けつけてくださった方々に、今まで頑張ってきた成果と、ピアノを楽しんでいる姿を見、聴いてもらおうグッド!と皆様ベストを尽くして頂きました‼️


♪魅惑のワルツ
♪渚のアデリーヌ
♪マイウェイ

など、昔からの憧れの曲を、現在の年齢を重ねた感情を込めて、演奏して頂きましたおねがい



演奏後は、出演者とご来場頂いた皆さまで、
宇治川を眺めてのお茶会コーヒー

「緊張で、どこ弾いてるか、わけわからんようになった笑い泣き」とか、
「ペダル踏んだかどうかの意識もないガーン
「娘の発表会には辛口やったけど、こんなに大変やったんやね〜あははっ」とか、思い思いに感想が述べられ、


「知ってる?ピアノ🎹を演奏することで、ヒト成長ホルモンが上昇して、アンチエイジング効果が得られるねんてラブラブ
今日は緊張感もプラスされて、私ら、

マイナス5歳若返ったかもビックリマーク〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`」

と最終的に若返りに花が咲きました‼️
よかった、喜んで頂けてラブうんうん。

これからも、優しい姉の様な、そして、母の様なサークルメンバーの皆さまと、心と身体の健康維持の為、共にピアノ🎹を楽しんで参りたいと思いまーす!!