ぽやぽやっとしていたら2ヶ月位経っていました

(*´∇`*)


雨が続いていたし雨が降らないとやたらと暑いしで何かしら色々とやっていたんだけど(また今度でいいかな)って撮影📷後回しにしてたら結局何〜んにも📷撮って無かった汗



富貴蘭の花もろくに撮影してなかったけれど、暑くなってアイシードールさんもブライスさん達も夏用衣装に着替えたので流石にこれは撮影しておかないとプンプンって事で。



アップ暑いから出来るだけ薄着で涼しい服装に。


テヨン昨年はショートデニムだったので今年は赤いチェックのスカートでお腹出しスタイルに照れ



アップテヨンちゃんと写っている花は4年目でやっと咲いた花なのに…


今年の宮崎県は兎に角雨☔️ばかりだったから日光不足で花色が出きれなかったショボーン


赤と緑の綺麗な鮮やかなのが咲く予定だったんだけどねショボーン


アップ花の代わりにテヨンちゃんが鮮やかなので良しとします照れ



アップやっぱりうちのテヨンちゃんは美脚だよね照れ



アップ長らくジーンズ姿で暑そうだったスヨンもスカート衣装に変更。




アップこちらだと微かに花色に緑と赤が入っているのが分かるおねがい


因みに富貴蘭の色花物は香りが薄い物が多いけれどこの子はしっかりと甘く優しい良い香りが漂ってるよ照れ


この淡い色合いも涼し気だから嫌いじゃないけど来年はもう少し濃ゆく色が出たらと思うけど結局は花期前のお天気☀️次第だもんね…


アップアイユもスカートをチェンジ✨


アップ足元かなり涼し気でIUが着てそうな感じ照れ


夏は安価な衣装の方がとても良い感じだけど安価な衣装の素材と濃ゆくって華やかな色合いの衣装はボディーへの⚠️色移り注意⚠️なのでボディー側のカスタムも忘れずにねウインク



アップ少々徒長気味のノリピアだけど水々しくプルンと膨らんでる葉がとても好きおねがい