内容よりも画像をお楽しみ下さいm(_ _)m


前回。
ついにウィンターが名無し改めヘリを倒した事で終わったかに見えたこの争いだったがティファニーにより更なる黒幕の名が告げられた。

いよいよ黒幕の白熊が登場。

そしてテヨンに無茶振りを頼まれた撮影監督静雄はいったいどうする積もりなのか。



白熊(傍観者を気取りながらやたらとウロウロとしてやがると思っていたが、なるほどティファニーお前は私等を嗅ぎ回っていやがったって事か。)




ティファニー(嗅ぎ回る? 冗談でしょ。

貴方のそんな臭ってきそうな着ぐるみを嗅ぐような悪趣味はわたしにはないわよ。

大体ね。

私達ドール連合に加盟してないのは貴方だけなんだから貴方が黒幕なのって当たり前過ぎて笑っちゃうわよ。

どうせあれでしょ、こんな事した理由もブライスアイシードールか的な妙な言いがかりな理由。

他の子達は全然気にもしないのに貴方だけ1人頑なにアイシードールなんかと仲良く出来るかって下らない事言ってドール連合に入らなかったんだものね。)




白熊(当たり前だ、ブライスであるこの私とアイシードールごときとはその価値が違うんだ。

安っぽいアイシードールと仲良くやってるお前や他のブライスにはプライドが無いんだよ。)




ティファニー(可哀想な子ね。

付けられた価格を価値だと思っているなら心が貧し過ぎて可哀想だわ。

付けられた価格なんて何の関係も無いわよ。

私達ドールにとっての価値はどれだけ人に愛されているか、他の何よも自分を愛してくれる人がいれば元々付けられいた価格なんて話しにもならない価値があるんだもの。)



白熊(戯言だな。

価格的な価値が有るから愛されるので有って愛されたからって価値が付くって訳じゃないだろう。)



ティファニー(本当に可哀想な子ね。

お金に変換出来る程度の価値なんてたかが知れているのよ。

お金に変えられない誰かの唯一無二になる事の価値が貴方には分からないのね。

貴方が言ってる価格的な価値なら今の貴方はいくらなのかしらね。

産まれたての初々しい頃の貴方なら数万円なんて価格だったでしょうけど、今の古びた貴方なんてせいぜい数千円なんじゃないかしらね。

そもそも買い手なんて付くのかさえ微妙なんじゃないかしらね。

それに比べたらテヨンなんて愛されているから仮に10万円手渡されたって絶対にここの神は手放さないわよ。

手放すどころかきっと尻を蹴り飛ばしてげんこつの2〜3発くらい喰らわして追い返すわね。

貴方の言ってる価値でも今のここでは貴方はずっと下だと思うわ。

悪いけど私だって貴方に価値で負けてる気がまったくしないからね。)





白熊(もういい、お前とこれ以上討論したところで時間の無駄だ。

貴様らの腐った脳みそでは力で叩きのめして痛みで教えるしか理解できないんだからな。

さんざん舐めた事を言いやがったんだからティファニー覚悟は出来ているんだろうな、まずはお前から叩きのめしてやる。)




ティファニー(残念ね。

私的にも私が貴方の相手をしてあげたいのだけどそんな訳にはいかないのよ。

私はソヒョンの相手をしなきゃならないし、ここでテヨンの邪魔をしたくないのよね。

邪魔って言うよりは正直テヨンの攻撃に巻き込まれたくないのよね。

だから私はソヒョンを連れて他の場所で闘うから貴方はこの場所でテヨンにズタボロにされて頂戴。)



白熊(デカい口だけ叩いて結局は逃げるのか、まぁ〜それが賢明な判断だよな。

だがテヨンを叩きのめした後はティファニーお前を必ず探してぶちのめすからな。

もっとも私の先にソヒョンに倒されるんだろうけどな。)




ティファニー(はいはい、テヨンの怖さを知らない貴方はきっと地獄を見るわね。

ソヒョンそう言う事だから貴方は私と場所を変えてやるわよ。

馬鹿な白熊と違って貴方はテヨンの恐ろしさは知っているでしょ、巻き込まれて死にたく無いならさっさと私に付いて来なさい。)



ソヒョン(ええ分かったわティファニー

テヨンの怖さは充分に分かっている積もりだから貴方とは他の場所でやり合うわ、兎に角早く急いで場所を変えましょ。)



白熊(どいつもこいつもテヨンテヨン言いやがって、そもそもそこが気に入らないんだよ。

ほとんど同時期にここに訪れたのに1人だけやたらに衣装を与えられやがって。

テヨン貴様を叩きのめしてその服を全部ひん剥いて私が着てやるよ。)





テヨン(も〜いいかな? お話しは終わった?

何だか昭和のオバハンみたいな服着てペラペラ話されても何だかとっても退屈なの。

あとね。

私の着てる洋服は貴方には絶対に似合わないから。

貴方に私の洋服は豚に真珠だから黙って脱いだ着ぐるみを着直しなさいね。

だいたい何で話しながら着ぐるみを脱いだのか分からないし、もしかして貴方は露出狂なのかしら?)




白熊(誰が露出狂だと!黒幕が私だとはっきりと分かり易い様に脱いでやったんだろうが!)




テヨン(白熊なんだから正体って話しなら着てなきゃ駄目なんじゃないの?

脱いだらオバハンになっちゃったじゃない‥

貴方も改名するくちなのね、白熊改めブライスおばさんかな。)




白熊(誰がおばさんだよ、もういいよ。

テヨンお前は必ずぶっ殺してやるから覚悟しろ!)




テヨン(気円斬!)






テヨン(ごめんね。

なんかイラっとしたからとりあえず気円斬してみちゃった。

あと、監督がちゃんとやってくれるか確認もしたかったからね。

ちゃんとやってくれるみたいだし、貴方なんだか面倒臭いからガンガン行くから頑張ってね。

それじゃ〜次はグラグラの実の能力でも行こうかな。)




テヨン(グ〜ラ〜グ〜ラ〜の〜)


テヨン(大気割り!)



テヨン(貴方に誰かに愛される事の価値がどれほどの物なのか教えてあげるわ。)





姿を表した黒幕白熊だったがテヨンが見せる圧倒的な力の前で果たして既にボロボロにされている白熊はどうするのか。





つづく



ドラゴンボールワンピースはどうにかクリアしてほっとする監督静雄でした。