内容より画像をお楽しみくださいm(_ _)m


前回、なんやかんやで現在はこんな展開になってます。




植木鉢街

ユナ『わたしの事を下に見やがって。

ヒョナお前はフィインよりも酷い目に合わせてやるからね』

ユナ『虫ケラみたいにわたしがぐちゃぐちゃに蹴り潰してあげるよ』



ヒョナ『誰が? 誰が誰を蹴り潰すって言ってるの。

私があなたを蹴り潰すの間違いでしょ。

赤い鼻水ぶら下げて寝言言うとかキモいんだけど』




ヒョナフィインをやったって言ったよね』


ヒョナ『私をぶち殺すって言ったよね』


ヒョナテヨンさんをぶち殺すって言ったよね』


ヒョナ『出来ない事を夢の中のお話しを、ばかでけぇ声で言ってんじゃないわ。

寝言は小さく呟け。

誰にも聞こえない様に小さく小さくささやけ。

じゃなきゃ誰かに聞こえて怒りを買ってこんな風にボコボコに殴らるんだって覚えておけ!』






ヒョナ『優しいフィインならこれ以上は望まないって思うから今日はこれくらいで勘弁してあげる。

それから。

せっかく親切に眠らせてやったんだから、寝言を言いたければ寝てる今こそ言ったらいいんじゃないの。

ただし、羽虫の羽音よりも小さな声でね』













つづく