今回もドールカスタムです。


ストックしていたアイシードールがこの子でラストに成りますし、並べている棚の空きスペースも猫の額となっている事だし、そろそろ真面目に多肉植物の仕立て直しに着手します

ヽ(´ー`)



ダウン前回カスタム予告したヒョナと名付けた子


アップカスタム前の保管中の子にはとりあえず的な服を何時も着せてます。




アップHyunAからの静雄的なイメージで柄物パンツかなって思って最初こちらの衣装を着せてみました。


カスタムポイントとしては、前髪の無いタイプだったのでとりあえず前髪をカット。


アイホールをヒョナっぽく削りアイホール周りに強めにピンクを入れ、普段は手抜きしがちな目尻のシャドーはパッキリとくっきりさせたかったので真面目に黒塗料を筆入れしました。


後はヒョナ感が出る様に付け涙ボクロを装着。


瞼も普段はレジン塗料で簡単に筆塗りしがちなんだけど、今回は真面目にエアーブラシで吹き付け塗装してから薄っすらと細かいラメを入れたんだけど‥



衣装を着替えさせてている時にふと(何だか邪神ちゃんぽくね)って思っちゃったのでダウン



アップちょっと遊んでみました爆笑




アップ足りない靴とかを探し揃えて行ってる内に結局SEXYな衣装で落ち着くんだよね照れ


あと、我ながらショートデニムパンツを見つける嗅覚が凄い。


案外なかなか発見出来無いピッタリサイズのショートデニムなんだけど、今までGETした何枚ものショートデニムが1枚もかぶって無い全部種類が違うって凄くない口笛



『俺の視界を横切ったショートデニムは全てポチ落としてやるぜ』 by ホットパンツハンター静雄





アップ『その調子でわたしにもテヨン並み  いいえ、それ以上に。

他の子達に使ってる分も全てわたしにどんどん貢ぎなさい』by ヒョナ



滝汗




アップラメ入ってるの全然分かん無い(^◇^;)



アップアイチップも自家製作だから好き勝手に使えるのが良い。


くっつき虫で付けて有るからわざわざ開頭しなくてもアイチップ用のミニ吸盤を使って簡単に交換可能だしニヤリ





(なかなかの美脚でしょ。

上がこれだと寒いからとりあえず長袖的な物を買ってくれると嬉しいんだけど。

そしたらこの美脚にカラー的なのを履くの考えてあげるけど。) by ヒョナ






チュー(ちくしょうめ、買うしかね〜じゃねーか)

         by 静雄






アップ『新参者が舐めてくれるわ。

テヨン以外にも怖い先輩が居る事を教えなきゃダメね。

きっちりとお仕置きが必要みたいね) 

by サニー 




『すみませんでした。

今後はきちんと気をつけますわ笑い泣き

by ヒョナ


















深夜のアイシードールの交換用の予備パーツの山で‥





ラスト‥  ですっ ‥  勝手な 事わね


 この まま‥  誰の‥  に 

    成るが‥    来るのを‥  黙っ

 待つ つも‥   は‥  な。』






   😱


数日前に布団の中から顔を出して、右手の手の甲をカリカリと幾度も引っ掻かれながら『わたしを組み立てろ』って何度も言われる夢を見ました😱