日々。


我が家の棚の片隅で美脚を磨き続けてきたアイシードールとブライスのドール達。



いったい誰が1番の美脚なのか‥


今ここで美脚No.1の女王を決定する。



エントリーNo.1ダウン


ヒョリン飛び出すハート

我が家1番の色黒のヒョリン。

他の子には無い黒肌の魅力で美脚女王の座を狙います。



黒のストッキングが黒肌と重なり更に際立つ暗黒の脚に。

脚後ろの豹柄コートがその暗黒を際立たせまるで黒豹の様な引き締まりを感じさせられる美脚✨


『わたしの漆黒の美脚の闇に飲み込まれない様にご注意下さい。

わたしの後だと見劣りする子も多いでしょうけど、どうか最後の子まで温かい目でお願いします』by ヒョリン



エントリーNo.2ダウン

ジェニ飛び出すハート

先にエントリーのヒョリンとは真逆の色白のジェニ。

ヒールの高いブーツで我が家ではスラットした長身組の一体。



膝長けまでのストライプ柄からのショートデニムまでの地肌の太ももとのメリハリとのコンボ力の有る美脚。



『漆黒の美脚って…

カッチカチの黒い備長炭に見えるんですけど。

その2本の備長炭を火に焚べたら最後まで暖かくは過ごせるとは思います。

肌の色の様にどちらが美脚の女王なのか白黒付けてあげなきゃいけないのかな』by ジェニ




『まって!  私も参加します。』



エントリーNo.3ダウン

フィイン飛び出すハート

駆け込み参加のフィインはなんと!素足での参戦。

我が家では数少ない童顔組の一体。



童顔だから童顔ならでわの大勝負の素足。

健康的な素足の魅力で優勝を狙う。


『例え薄布1枚だけと言えども本当の美脚なら覆い隠す必要なんて全く無いと思うんです。

なので真の美脚のわたしは小細工無しの素足で充分勝てると思います。

皆さんのは足でわたしのは脚なのでそもそもが違うんです』by フィイン



エントリーNo.4ダウン

ロゼ飛び出すハート

先にエントリーのジェニと同じBLACKPINKな名前の子。

色白肌とシルバーグレーな髪色で我が家のドールの中では屈指の清潔感。



他とは違う着こなしの難しいピンクのカラーストッキングでの参戦。


大抵の物に合う黒に比べると格段に着こなしが難しいピンクカラーはやはり清潔感No.1のロゼならでわ。


『美脚イコール黒い脚って安易な考えがわたし的には好きじゃありません。

突然素足で割り込んで来る常識の無い方は更に好きじゃないですね。

良識ある皆様なら清潔感の有るわたしの脚を1番に選んで下さると思っています』by ロゼ



エントリーNo.5ダウン

サニー 飛び出すハート

今回参加したドールのほとんどが名前を先に決められてそれを目指してカスタムされた後期組に対して名前を後から決められた前期組の古参組の一体で少女時代な名前の一体。

童顔組にも入れるし清潔感組にも入れるしSEXY組にも入れるし狂気な演技やおどけた演技など色々な姿を見せてくれる七変化のサニー 。



ストライプ柄が織り出す細脚効果。

ショートブーツが足首の細見え効果も発揮。

先にエントリーのジェニとはまた違ったストライプラインが実に美しい美脚。


『可愛いよちよち歩きのひょっ子さん達がいくら頑張っても正直言ってやっぱり大人的な魅力を持ってる私には敵わないって思うの。

美脚の美は歩んで来た道の長さだけ磨かれ余分な何かが削がれ落ちてから初めて光り輝く美だとわたしは考えているので、せめてまともに自分の道を歩ける足に成ってから参加して欲しいですね。

ま〜 せっかく参加されたんだからとりあえずはNo.2でも争って頑張って』by サニー 



エントリーNo.6ダウン

テヨン飛び出すハート

満を持して登場の我が家のドールのボス

先にエントリーのサニーと同じ少女時代な名前のドールの一体テヨン。

他の全てのドール達の出生が記載されている中で彼女の事は過去の文献に何故かいっさい記されておらず、ただ僅かにもしやと思わせる一行の文が有るだけで、ある日から忽然と現れた謎多き一体。

持ち主よりも財布の中身が入っているのではと噂されるドール達の絶対的リーダー。




厚底ヒールのブーツにブラウンカラーのあみあみがスラット長く美しい脚を演出。


ちょっとだけ大きな靴の効果でより細く華奢に脚が見える事で美脚効果がUP。


『みんな争わないで仲良く楽しく参加して欲しいです。

美脚No.1なんてそんな事は最初からず〜っと前から決まっているような事でもめても仕方ないと思います。

だって…

わたしがテヨンなんだもの』by テヨン



エントリーNo.7ダウン

ヒョナ 飛び出すハート

我が家の期待の新星HyunAな名前のヒョナ。

肌の色白さは先にエントリーのジェニやロゼ以上の我が家での美白肌No.1。

カスタムしてまもない現段階では我が家の1番末っ子になるヒョナ。 




厚底ブーツが大きめだからこそ生まれる細脚効果

薄めの生地のアーガイル模様の網目から覗かせる地肌の肌色感は他とは一味違う魅力の美脚を発揮。


『先輩の皆様お疲れ様でした。

今日からわたしが責任を持って美脚No. 1を背負います。

なのでこれからは安心して、なるべく棚の端っこの薄暗く静かな位置でごゆっくりと過ごされて下さい。

いままで本当〜にお疲れ様でした』by ヒョナ






全7名のエントリーが出揃い



いよいよ結果発表🎊






『ジェニーやバービーにプーリップやドルフィーと言った手足の割合が長めでスリムに出来ている他の1/6ドールのボディーに比べると、より人間的なぽっちゃり感の有るボディーでありながら。


皆がそんな同じぽっちゃり気味ボディーで有りながらも衣装のコーディネイトで引き出してそれぞれなりに魅せてくれました美脚。


今回、改めてドールの美脚の可能性を見せて頂けた気が致します。



え〜



それでは、結果を発表致します。





え〜



みんな美脚だから選べません照れ

ドールが平和で有る為にby 静雄












でもやっぱり美脚女王はテヨンかなラブ