この前カスタムした色黒の子


ヒョリン同様にながらく放置していた子。




アップかなり前からほったらかしでしたからイジケ暗黒オーラをビシビシと感じます(^◇^;)


なので、やる気スイッチがON💡に入っている内にカスタム開始。


最近はカスタムする前に先にドールの名前を決めてそこを目指して似合いそうな衣装一式を揃え、頭の中でイメージが固着してから顔のカスタム作業をしています。




アップBLACKPINKラストの1人って事でジスっぽい感じにカスタムしました。









アップ新品衣装でフル装備💸




アップ下半身部分の彩りとSEXY過ぎていない感じのコーデはかなり気に入ってる照れ


これで要約 BLACKPINKなネームのドールが4人が揃ったのでおねがい









アップ4体揃っての撮影📷

元々ボディーの種類が違って身長がちょびっと高めな上に履いてる靴の影響も有ってジェニの身長が1番高く成っちゃってます😅




アップ次のカスタム予定の子


金髪なのと雰囲気的にHyunA(현아)

名前をヒョナに決めたのでそのイメージにカスタム予定(๑>◡<๑)


先に衣装をちゃんと揃えなきゃだけどね(*´∇`*)