アップ【愛心寿】


ホームセンターから連れ帰った一鉢。




アップシュガーパウダーを振りかけた様なお菓子みたいなところがお気に入り照れ




アップ花芽が上がってきてるからどんな花が咲くのか楽しみ音譜




アップ【万象錦】


ワシャワシャしまくりな万象錦ニコニコ


計算された様に整って育ってる万象は素晴らしいけど✨


たまにはワガママに自由に暴れて育ってる様なこんな株も見てて楽しい爆笑






アップ斑の入りってある程度法則的に入るからゆくゆく消えちゃうだろうとか、派手になっちゃうだろうとかのある程度な予測が付くんだけれど、何故にその箇所にそんな斑がはてなマークってそれさえも無視して自由。






アップ成長してる箇所が3箇所有るから3頭の多頭になるのかなはてなマーク


それとも子が2頭出てるのかなはてなマーク


葉先が尖り気味の今の万象らしからぬ葉から🌱新葉は3か所共に万象らしい葉先ぺしゃんこになってるから、予測不能なこの株が今後どんな風に育って行くのかワクワクする照れ