昨日のブログの画像撮影していた時に。



ひらめき電球ピンときたひらめき電球



他がやっていない様なアイテムをずっと作りたんだけど、大抵は前屈者がいらっしゃるんだよね。





アップでも多分このアイテムは未だ作られてないと思うんだよね。



なので、とりあえず試作1号を作ってみたニヤリ




試作1号にしてはなかなか良い感じに出来ていると思うんだよね口笛




それで



この謎のアイテムの正体は




✨付け涙😢✨



ペイント的に涙😢加工をされているドールは見た目事は有るんだけどね。



脱着可能なタイプの涙😢は今のところ見た目事無い。



マウスピースのような感じだからただはめるだけ。



思った以上に完璧にピッタリとフィットする様に出来ちゃったから。



取り付けるのにひっつき虫とか両面みたいな粘着物はいっさい必要無しビックリマーク


なのでドールの顔を汚しちゃう心配も無しグッド!



アイシードール3体とブライス2体に試着したけど5体共にピッタリフィット💮



ほんとに脱着は楽々出来ちゃうんだよねウインク






1号から良い感じに出来たから更に改良しながらこれからポロポロタイプに滲みタイプにと色々な涙タイプを幾つか試作しまくらなきゃだ照れ