まずは寒くなるとやらかす伊勢海老🦞


一発目はサイズはまあまあでしたが一匹だけだったので母にあげました。



自分では年に一回食べれば十分なので数が有る時にはご近所さんに配布してます。








ダウン金髪のテヨンですが髪を綺麗にシャンプーしたので自然乾燥中の間はピンクシルバーの髪で過ごしてもらってます照れ



アップ兎に角テヨンはアイドルなアウトフィットが良く似合うラブ







アップ我が家には沢山色々なカラーの髪をした個体が居ますが、何故かこのピンクな髪が1番しっとりでふわふわしています。


同じTシャツでもカラーが違うと肌触りがまったく違ったりするので、ドールの髪もカラーの影響で手触りが変わるのかも。









アップ最近の保管状態な時のテヨン。






アップ最近この巾着な袋を見つけたので、これからどんどん寒くなってくるし‥


キョトンとした👀目で包まれてる感じが妙に気に入ったのでこの巾着な袋保管に移行中。





アップ袋に入れる時に髪がくしゃくしゃにならない様に先にふわふわタオルに包んでから




アップ袋にin



アップそしてケースにin






最近は自宅倉庫にセメントを打ったり塗装したりとやる事が多くて、ドールのカスタムは全然進んでいないのですが💧


条件的に良い子や雑にされて可哀想な子はお迎えしているので、最早我が家に何体居るのか良く分からない状態なので最近届いた子が何体目なのだか大あくび






アップこのおチビさんはおまけ💝で付いて来た子。


多分、プチアイシードールはてなマーク



バッグ👜だったり、衣服👗だったり、小物類だったり、各種パーツだったりと兎に角色々なおまけ💝を付けて下さる方が多いのでとても感謝ですおねがい