ドールカスタム7体目はうっかりカスタム前の撮影📷を忘れちゃってました😓



↑5体目を製作している時にこんなに沢山カスタムをするなら最初からそこを狙ってカスタムをするべきだったと後悔している事が有ったので、5体目からは微妙〜にそれを目指しました(*´꒳`*)


今回はボディーはピアニーモ。


プルリングは天然石でアメシストの樽型と羽根型と4㎜玉。


爆裂水晶の6㎜玉のピンクとブルー。


8㎜玉のエンジェライトと高級なラリマーを使用。



↑なので、訳あってほうれい線が強めにカスタムしたんだけど思った以上にちょっと強くなっちゃいました。

( ̄▽ ̄;)


それで、

自分カスタムのアイシードールとブライスが合わせて6体と元々カスタムの子2体を合わせて完成してる数は揃ったので目指すべきだった事は次回発表(๑╹ω╹๑ )



その他にまだカスタム待機中があと8体有って‥‥


合わせると我が家には現在16体ものドールが💧


ドール暦たったの2か月なのにこのペースは我ながら少々やらかし過ぎだと思います😓




↑本日は久しぶりに富貴蘭の葉🌱を掃除しました🧼✨



⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

 ドールさんも💰時給10円💰で拭き掃除のアルバイト。


新しいアウトフィットを購入する為に頑張っています( ´ ▽ ` )

⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️




↑今年の春に棚入れした(玉の露)




↑こっちは同じ頃に棚入れした(黄金無双)


2鉢共棚入れした時とほとんど変わってない💧


黄金無双の方は緑が濃くなっちゃったくらいかな。




カスタムドールと富貴蘭のコラボ撮影📷


見切れてるカスタム前のブライスがちょっとホラー


前回からこのちょっとホラーな感じに📷撮影するのが楽しくなってます(๑>◡<๑)