昨日の夜、仕事から帰宅した時にうかつにもiPhoneを落としたらしく…

更に落としたiPhoneを直後に通過した車に踏まれたらしく…


『あれ、携帯落としてるよ。』って、
帰りぎわに仕事仲間が拾って手渡してくれたiPhoneの画面は見事にガビガビでした(*´-`)

今まで一度も画面を割った事なんてないし、今までほとんど傷さえ付けた事もなかったからかなりショックでした(´Д` )


なので現在iPhoneの車に踏まれた上半分がクラック水晶状態なんだよね。

来月iPhoneを2個貰える予定だから来月まではこのまんまで我慢する予定です。


こうゆうかなりブルーに成っちゃう出来事とかハードな仕事疲れを最近癒やしてくれてるのが。

{C877AD82-32B3-4DA9-B1E6-15D8B7307F71}

最近寝室用に購入した少女時代のテヨンちゃん愛用の香水【ジェニファーロペス グロー バイ ジェイロ】

↑これ、めっちゃええ香りするよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

多少の事は(ま、いいか。)って現実逃避の魅惑の香りがする。

※【蝶々や蜂は花の蜜の香りに、静雄はこれの香りの周りを飛び回る習性が有るので注意しましょう。】



昨日完工したので、今日は久々に仕事がお休みだったから天然石で遊んでて、2個作って今休憩中。

{FFE80F7E-386F-4AC1-87F5-6F05600CBFDB}

下の真ん中の青い玉コロはヘミモルファイトってちょびっと珍しい石。

上のは静雄の現在のiPhone画面見たいなクラック水晶とカーネリアン。

{DC5D3178-DE1F-40A5-94E3-DCD034DA9A51}


ヘミモルファイトの裏側の真ん中はアイオライト。

水色の石はシーブルーカルセドニーで回りのクリアな石はアクアオーラと水晶です。

※【このタイプを作るとあっと言う間に石を(70〜80玉)消費するから、あんまし作って遊び過ぎると破産するので注意しましょう。御利用は計画的に。】


皆んなヽ(´ー`)
iPhoneは落ちない所に入れるんだよ。